愛馬仕は、新しいHeel H Double Jeuさんの腕時計を発表

新しいHeチャーH Double Jeuさんの腕時計は、愛馬役の認識性の高い要素を巧みに駆使して鬼ごっこをするゲームを巧みに駆使して、1996年にデザインしたHeing H腕時計の精神を演出している。

それを見ましたか。まだそれが見えますか。このユーモア調皮の大書きH文字は、なんと鬼ごっこをしていた……わざとひっそりと消えて、それからおっとりと現れる。時には形跡を隠し、時には倍になり、Hを消えるのは、より美しい姿で再現するためである。HeチャーH Double Jeu腕時計は、愛馬役の認識性を備えた特徴的な要素を巧みに駆使している。まっすぐに象眼された時計の上で、ダイヤモンドはきらきら輝く光で鮮やかな大書きのH文字を強調します。しかし、横にはめ込まれた時計の金は、表盤と一体化して、きらきら光っているようです。

ブランドバッグ/エルメス ロレックス

おしゃれで面白いのが現代ファッションの精神で、HeチャーH Double Jeuの腕時計は、正方の天地において、エナミの質感と輝きを合わせたコントラストの美しさを見せている。その精鋼の表殻は対立美学の力を十分に見せる。黒や白のソールを駆使して、2つのデザイングループを作り、この微妙な繊細な手法でH字型を突き出す。

Hの直向筆画には122粒のナップを象眼したり、字型の下半分に93個のダイヤモンドを象眼したり、皿に敷かれた138粒のナップを組み合わせて、趣を尽くして遊ぶ時間を作りたい。対照的な色合いと輝きを味わいたい。絶妙なdouble jeu(二重ゲーム)には、Hが目立つかかすかに見える。白い粒や黒のバリアの小さい牛の皮の表帯、両方はそれぞれ3ミリ幅を加えて、単輪のバンドのバンドの設計はちょうど完璧に皿の幅を組み合わせます。H字型のバンドも、腕時計のトーテムマークがデザインされています。

https://www.tote711.com/copyn-23-b0.html

職人が器用に手を器用に磨いてきたのですが、愛馬役は、身をつけている人との色気が合っていて、息に通じる5つを作りました。追求する精緻な技術を含んでいて、自然の入神化の手法を幻化して、意表の軽快な霊動を呈する。これら5つは、平凡な日常を素晴らしい舞台にして、静かに流れた瞬間を、貴重な時間になるように。

時間はエマサで、物でもある。愛馬仕が絡めないコンパクト感から、時間の独特性を引き出す。測定、並べ替え、制御を除いて、エマサはもっと大胆に別の時間観を追求します:1種のボタンを押さえて、人の自由な往来が頻繁に行き来して、楽しい趣味の空間を作ります。そのため、HeチャーH Doubleの腕時計は友好的で、持久的で、楽しい時間の守護天使です。